2015-04-14

就活中。

理系院生

できる気がしない。

気がついたら、こればっかり考えるようになってた。

受かる気がしない。

働ける気がしない。

あいう人になれる気がしない。

大学入って、ぼーっと過ごしてて、今。

学業はそれほど悪くなかった。

けど、それ以外の学生生活では、いろんなことから、ずっと逃げてきた。

自分はとても恵まれ環境にいると思う。

頑張らなくて済んだ。逃げていても大丈夫だった。

コミュ力もない。

経験エピソードも、それがあるように装う技術も気力もない。

何になりたいのかもわからない。

どう働きたいのかわからない。

就活の軸、長所自己PRも、よくわからない。

ES書けない。

面接辛い。

準備することからも逃げてきた。

「そんなんで社会でやっていけると思ってんじゃねえぞカス」って言われると思う。

全くもってそのとおりだと思う。

この先、社会で生き残れる気はしない。

ぜんぶ自業自得だと思う。

もう逃げたい。

できる気がしない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん