2015-03-26

久谷女子Facebook23日に追記されてたのね

知ってる人は知ってるんだろうけど、自分は今頃知ったので一応書いておく。

メメさんの最後ブログは19日で、その後また書いたのか。

3月23日13:50追記

内容証明郵便を送るための住所」をお教えできていない理由について、アンビバレント女々様より3月21日付で「アンビバレント女々様が久谷女子メンバー個人情報を把握してから内容証明の送り先を聞いたかのように書かれている」というご指摘がございました。そのような意図は私どもにはございませんでしたが、誤解を招くのは本意ではなく、アンビバレント女々様にご迷惑をおかけすることにもなりますので、時系列を明確にするため、以下を追記させていただきます

(長いので中略)

なお、アンビバレント女々様には本日3月23日に上記と同様の内容を回答し、ご説明が不十分であったことを謝罪するとともに、今回の寄稿や座談会の掲載について改めてお詫びいたしました。

https://ja-jp.facebook.com/kutanijoshi/posts/969832899695379

アンビバレント女々様には上記と同様の内容を回答し」ってあるけど、これも追記公開と同じタイミングメールしてるんだろうなと思ったらそうだったみたい。

https://twitter.com/mememememiti/status/579920265242484736

  • 久谷女子の人たちって、なんで追記でいちいち言い訳しているのだろうか…… その省略された時系列見てきたが、最初に住所を教えなかったのが悪いとしか思えなかったぞ……

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん