2015-03-20

なんどめだ久谷女子

ちょっと昔の炎上話を思い出してインターネッツを掘っていたら、

久谷女子メンバー個人については、たぶん震災以前から何かの記事はてな周辺で名前を見かけたことがある人たちばかりで、RTなどでツイートが流れてくる度「おー、意識高い。がんばっておられるなー。」と思うこと多数あって、まだヒサタニと読んでしまうが、久谷女子という集団としては今回の炎上でハッキリと存在認識したけど、なんだか、久谷女子というのは昔から、人から聴いたり取材した話の一部を信じたまま突っ走った事が原因で派手に炎上しがちな人達でもあったのか、と思えてきて、まるで、「最後に聴いた話を信じて突っ走る人」と方々で呼ばれている鳩山総理大臣みたいじゃねぇかww と思ってしまった。アレより酷くは無いか。比べたらいかんか。

studygift 炎上久谷女子

  1. [委託先サークル]久谷女子のブースで、Google+坂口さんの写真入り「ねとぽよ」購入カードを買えます! - netpoyo広報ブログ
  2. Studygiftに関してのもろもろです : けんすう日記

http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/net/1337600712/846-847

この 2012 年、2ch匿名ユーザーによる、久谷女子メンバーの okadaic 氏と koeda 氏の本名提示のされかたを見て、昔から恨みを買うような事を、例えば今回のような泥仕合をして和解をしないまま消火をしないままにしてきているんじゃないか、久谷女子。と心配になった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん