2015-03-20

http://anond.hatelabo.jp/20150319154112

あのさ、あんたこそ思考停止が甚だしいわ。

"普通に考えて"縦横で出来ないのにどうしろっちゅうねん、って戸惑う人が出るの位想像できないの?

からって斜めへ、ってのは発想の転換て言うかもしれないけど、あの図は縦横だけを使って、と言う先入観を植え付けるのには十分だし、

斜めへ、ってのは全く別の発想。

しろそこで斜めへっていう事が思いつかない、と言う人が居ることが想像できない様なお前は相当視野が狭いし思考停止だし発想力低いしバカなんだと思う。

記事への反応 -
  • だって縦横で出来ないのは自明じゃん。 「縦横では出来ない」っていうことを認識できない人間が存在するってことだろうか。

    • あのさ、あんたこそ思考停止が甚だしいわ。 "普通に考えて"縦横で出来ないのにどうしろっちゅうねん、って戸惑う人が出るの位想像できないの? だからって斜めへ、ってのは発想の転...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん