2015-03-13

もうやだこんな生活 けど抜け出せない、、、

最近太ってきた

仕事ストレス相方生活を合わせるのに不摂生が祟っている

ダイエットしたいけど、環境が許してくれない。

きっと太ったら相方の好みと合わずに別れちゃうんだろな。

私も気軽に付き合えると選んだからお互い様か。

なんの心の繋がりもなく作業のように相方と一晩を過ごす。

終わったら綺麗にシャワー浴びて終わりな関係

いっそ太っても良い許容範囲の広い相方探そうか。

そんな都合のいい話もないか、、、

はぁ、、、

松屋牛めし特盛り→コンビニビールと乾き物→テレビ野球観戦→週刊プレイボーイグラビア見ながら相方とする

この流れが虚しい、、

このままテンガい孤独で終わるのだろうか

バリエーション豊富相方アマゾンで選べる便利な世の中が悪いとやつ当たりしながらビールを飲み干す。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん