2015-03-10

[]アナルとスカ

俺のことをアナリストではなくただのスカトロだと思ってる増田いるかもしれない。

断じてそれはない。アナルの原点はうんこにあると思っているだけだ。

アナルアナルうんこうんことちゃんと線引きしている。

アナルは出るとこ体の一部。うんこは出たものただの異物。


ちなみにうんこ排泄物ではないのだ。

排泄物とは尿のように一度体内に取り込まれた毒素などを体外に排出したもののことだ。

では、うんこは?消化管の中を、すなわち医学的には体外と定義されている部分を通ってくる。

必要ものを吸収されるだけ。いわば食べ物カス。まあ、正確にはそれだけでもないんだが基本はカスだ。

から俺はうんこ排泄物とはみなしていない。体外で精製された何か汚いものだ。


まりアナルは体の一部であるが、うんこ部外者勝手に体の外で汚くなってアナルから排出されるもの

ただのうんこだ。

しかし、世間一般にはうんこは体内から産み落とされると考えられているだろう。

そこに羞恥がある!!!!!

まれからこれまでに植えつけられた恥ずかしいもの、恥ずかしい行為、これらを出す穴、する穴がアナルなのだ

アナルからそのような羞恥権化が出てくるところを見るのはたまらない。まさにアナルの究極形、いわゆる機能美だな。


アナル増田

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん