2015-03-07

自分の気持ちがわからない

もう5年ぐらい不倫をしている相手がいる。

私は独身、相手は既婚者。

5年前は向こうは彼女持ちだったけどまだ独身で、3年ぐらい前に向こうは彼女結婚して自分たち関係浮気から不倫になった。

会う頻度は距離が遠かったことも会ってそんなに多くなくて、ここ3年ぐらいは年2回ぐらいだった。けど彼が最近近くに越してきて、頻度が増え始める気配を見せている。

会う度SEXをしているわけではなくて、ご飯食べるだけだったりすることも多いのだけど。

一方で、自分には友達以上恋人未満の人がいる。

一度その人に告白したらフラれたのにいつしか旅行とか一緒に行くようになり体の関係もある。

半分付き合っているような感じではあるけど、実際付き合っているわけではない。

ちゃんと自分たち関係確認したい。でも一度フラレているのにしつこくして嫌われたくない。

一対一ではあまり会っていないのだけど、もっと会いたい。

そうこう思っているうちに、別の男性からご飯に誘われた。

友達以上恋人未満の人はあんまり優しくなくて、でもこの誘ってくれた人は本当に優しそうだから、その人がもし私のことをちょっとでも気に入ってくれているのであればその人と付き合いたい。

でもそう考えるっていうことは結局私は誰のこともすきじゃないのかな。

自分では不倫相手も友達以上恋人未満の人も好きだったつもりなのだけど。

ぎゅっとされたいだけなんだけどな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん