2015-03-04

上司と2人だけの世界を作ってしまう。

というか、そういう上司しか仕事ができないのかもしれない。

なんとなく、自分依存するタイプというのが勘ですぐわかる。

で、自分依存させてコントロールして二者関係にしてしまう。

経営層は意外と心が弱い人も多い。特に成り上がりで若くして昇進してる人。

そんな人に依存されてどんどん社内で評価があがる。

周りからは実力不相応だと思われて憎まれる。(自分でもある程度そう思う)

私が憎まれるほど、上司からまた愛される。

ふとその関係に嫌気がして関係を切り離したり、会社を辞めたりしてきた。

今まで従業員規模が200人以上の上場会社しか働いてないけど、

どこにいっても毎回繰り返してしまう。

ちなみに上司は異性同性関係ないので、別に恋愛関係とか身体の関係とかじゃない。

この能力だけで生きていく覚悟ができれば

もっと幸せになれるのかもしれないけど、

どうしても自分からある程度時間がたつと嫌気がして切り離してしまう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん