2015-03-03

漫喫シャワーがすごい

会社に家の鍵を置いてきてしまって、自宅に入れず折り返しているうちにタイムオーバーになったから、何年か振りに漫画喫茶に泊まることになったとかそういう面白くない話はどうでもよくて、漫画喫茶シャワールームを今日初めて利用したんだけど、これがなかなか凄かったから書いてみる。まあ実際ものすごい設備があるのかというと実はそうでもなくて、ただシャワーがあるだけなんだけど、それだけなのに異様に快適だったからなんか逆にすごい。マジやばいシャワールー自体は半畳くらいしかない。で、そこで何が凄いかって、ひとつは狭いところに備え付けの椅子椅子というかUBの壁がボコってなってて座れるように作られてる。風呂椅子ってだいたいどこも妙に小さいんだけど、この満喫の椅子は大きいから座りやすい。この高さに座れるだけでこんなに楽なんだって新たな発見だった。それともうひとつが、なんていうのわからないんだけど、シャワーヘッドを掛けるところ。あれが上下に動くと凄く便利。頭洗っているときシャワー止めるのも面倒くさいし、体にシャワー当たってないと寒いし、でも髪にかかるとシャンプー流れるし、ってときにヘッドの位置を動かせるとめちゃくそ快適。どっちも大して立派な設備というわけでもないし、今まで風呂に大きい椅子が欲しいとかシャワーヘッドが動かせたらいいのにとか思ったこともなかったんだけど、ただそれだけのことでこんなに気持ちいいものなのかと吃驚。いとおかし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん