2015-02-27

追い出し部屋はいりたい

まさかこんなにサラリーマンを続けるとは思っていなかった。

サラリーマン生活も15年となり、気がつけば管理職になっていた。

同人活動が長かったわたしは中間管理職がこんなにつらいというか

クリエイティブとは程遠い世界とは思っていなく。

無味乾燥な日々を過ごしている。

というのは前置きで、部下にどうしようもないゆとり世代がいる。

なんというか、メモを取らない。

メモを取れということもメモを取らないから、またメモを取らない。

無限悪循環。まるでデフレスパイラル

「お前、そんな適当仕事をしていたらクビになるぞ」

と怒っても

「いやぁ、社員のクビってなかなか切れないんですよ?増田さん、知らないんですかwww」

とまぁ、こう来るわけだ。

そこでスムーズにゆとりに辞めてもらう方法募集したい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん