2015-02-26

うるせえ奴ら対策予防線を貼る→いちいち予防線張ってるんじゃねえよと批判される→ここは地獄か?

映画感想でも何でもいいけど書くじゃん?「大好き!超面白かった。オレは大好き愛してる!見るのを薦めるよ!」って書く→

そうすると、暇人が「私はあなたが素晴らしい!お薦め!というので、映画を見ましたが。自分にはちっとも楽しめませんでした。お金返して欲しいくらいです。」とか言ってくる→

そういうのは二度と御免だ!と思うから、その後の感想には「決して万人向けとは言わないけど、自分には最高だった!」って書くようにする。→

今度は別のヤツが「予防線とか張ってるんじゃねえよ!100人100人いい映画なんてある訳ねえだろう。余計な御託はいらねえ!」とか言ってくる訳ですよ…

本当は、どんな自分勝手感想を書くのも自由なら、その文章でどんなエクスキューズをしようとも勝手。そのせいで多少文章が冗長になろうが勝手な訳です。

だけど、他人に指図したり暇な指摘してくる人は、他人のやった勝手自分の思い通りにならないと、腹を立てるんですよ!何ですか、その我侭さ!

本人的には「自由しろ!」と他人自由にしてあげてるつもりなのかも知れませんが、自由他人強要される事も不自由ひとつなのです。

本当に面倒くさくて仕方が無いです。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん