2015-02-14

おっさん逮捕された

会社上司逮捕された。

俺が入社したころからいるおっさん

仕事のうえではすごい世話になった。

基本はいい人なんだけど、

妙なスイッチが入ると激情的というか、

手が付けられない感じになってしまう危ない一面があった。

酒の席で、その場にいない奴をぼろかすに叩き始めた。

俺たちみんなドン引き

その社員と一番仲が良かった俺、ドン引き超えて悲しくなった。

本性はこれなのかとちょっとテンションが下がった。

一週間前からおっさん会社に来なくなった。

インフルエンザとか言われてたんで、

はぁそうかいなと

うつすなよおい!とか思ってたんだが…

今朝。

おっさん新聞に載っていた。

身近な人が掲載されたのは初めての経験だ。

さっき社長から長文のメールが来た。

これからどうなるのかわかんないけど、

どんなにいい人でも、

ちょっとバランスおかしい人はやばい

俺の親父が昔そんなかんじのことをいってたけど、

その通りだなと思った。

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん