2015-02-11

胸のない女性声優ハエか蛾程度にしか思えない

胸のない声優は、味噌汁出汁や具が入ってないのと同じだ。

平野綾のような例外を除き、声で色気を表現できない。

胸のある声優は、揃って色気のある表現者だ。

それだけでない、胸のある声優自分がどういう女か分かっている。

からパフォーマンスの幅が広く深い。

逆に胸のない声優は、どこか卑屈な部分があるし、色気以外も巧さを感じない。

それは経験則に基づくであろう最も複雑で簡単な容姿のそれがないからだ。

要するに胸のない女性声優は、アニメで発する卑猥リビドー処女表現している、という事である

処女から色気がないのだ。

処女を売りにする胸のある女性声優は全員非処女だ。

何故なら色気があるからである

色気のある女性声優は、時には官能さを含んだ経験則に基づく表現が可能である

いやらしいと思わせる表現はただ経験則に基づくものだ。

アニメでいやらしい場面があったとする。

そこで女性声優卑猥言葉表現する。

処女声優はこの表現が困難であるのに対し、非処女声優視聴者をあっと言わせる程濃厚で耳から離れない位の囁きを聞かせてくれる。

普段こいつエロい声してんな~と思ったら、それは非処女からである

その点胸のない、処女声優ハエか蛾が止まった程度の表現しかないので印象に残らない。

そしていつの間にか仕事も無くなって消えていくしかない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん