2015-02-04

つの間か2年たってた


たまに企画に参加してたフリーペーパーから給料明細が届いて、そういえば最近あんまり参加してないなーと思い立って編集部メールしたら、運営が変わってて編集の人総入れ替えされてて知ってる人だれもいなくなってた。

新しい編集の人も親切な人で、またおいでよーなんて言ってくれたけど、知ってる人いないのが怖くてやっぱいいですって言って行かないことにした。

長いこと連絡取ってなかったか運営変わったことなんて教えてくれないのもそうだよな、最後に連絡とったのっていつだっけって調べたら最後メールしたの2年前。

あれあれそんなにたってたかおかしいと思ったらスマホアプリが異様に少ない。

LINEFacebookTwitterも全部消してある。消した覚えなんて一切ない。なんとなく飽きて放置してたなーくらいに思ってたのに最後更新したのみんな2年前。

友達から暇?遊ぼーみたいなのもちょっときてたけど全部放置してた。付き合ってた人からの連絡も全部無視

確かにニートしてたけど普通に生活してるつもりだった。でも2年も誰とも連絡とらずに寝てたなんて自分が信じられない。てゆうか寝てたの?なんでこんなに時間たってるの?まず何から手をつけたらいいのかわからない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん