2015-01-30

とりあえず結婚して子供を作ろう

みんな、結婚パートナーについて真面目すぎるんじゃないだろうか。

一生愛する自信が無いとか、

本当に好きかどうかわからないとか、

他にもよくわかんない理由で別れてる奴らが多過ぎる。

とりあえず結婚して子供作っとけ

それ、大丈夫から

結婚したら、どうせお互いはもう友達みたいなものだ。

家族というプロジェクトスタートしただけだ。

互いの仕事のほかに、子作り・子育て教育介護など様々なタスクをこなす事になる。

お互いの人生においてこのパートナーシップは非常に重要だ。

愛とか恋とかもう別にどうでもいいぐらい重要

この単位を持たない連中は人生において、確実に苦しくなる。

さて、じゃあ本当の愛はどこで調達するか。

別に、外で適当にやっとけばいい。

普通の頭があって、普通の注意深さがあればばれない。

誰も傷つかない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん