2015-01-28

Twitter腐女子って

いや、どのSNSでもそうなんだろうけど、なんであんなに気持ち悪いんだろう。

作品に対する愛が強いとかほざいてるくせに、チャリンコ漫画からモヤシみたいな刀擬人化ゲームにすぐ鞍替え。その前はどうせバスケ漫画でキャーキャー言ってたんだろ?

しかあいつら、自分ミーハーなのを「沼」にはまっただとか、昔のジャンルのことはつぶやかないだけで好きなんだからだとか、不愉快まりない漫画を描きやがる。

それを「すごい分かります…‼︎」とか返信するあの流れ、皆どこかで罪悪感感じてるのかな。気色悪いけど。

気持ちの悪い馴れ合い悪趣味ポエム、似たようなあの絵柄、「◯◯ちゃん尊い…」とかいうところ、全てが嫌い。

ただ、時々「10年前から◯◯が好きです‼︎」とか言う人も居るからそういう人は感心する。

でも結局二次元の「ホモ」は大嫌いである。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん