2015-01-20

缶コーヒーの魔力

俺は缶コーヒーが好きだ。飲んだら必ず下痢すると分かっててもそこに缶コーヒーがあると飲んでしまう。

今日は久しぶりに早起きして朝風呂入ったのだが、気分爽快で心地よかったので、コーヒーが飲みたくなった。

普通にインスタントコーヒーコンビニコーヒーでも飲めばいいのに、なぜか自販機コーヒーを選択してしまった。

しかも間違って「冷たい」コーヒーを選んでしまった。ナンテコッタイ

だが、それでも良い。俺は缶コーヒーの魔力に取り憑かれてしまったのだ。

缶コーヒーだけだと物足りないから家にあった適当なパンを食いながら久々の朝食を楽しんだ。

しかし、案の定、腹がゴロゴロする。いかん。これは下痢になる前兆だ。

食べて5分もせずに腹を下す。ほとほと俺の腹は缶コーヒーを受け付けないようだ。

いいさ。腹が受け付けなくても俺は缶コーヒーが好きなんだ。

たまにリスクを犯してでも好きなモノを嗜む。これこそ大人の自由時間だ。

そう自分に言い聞かせながらも、迫り来る便意に怯えながらこの日記を書いている。

俺と同じ缶コーヒーの魔力に取り憑かれてしまった諸君

ぜひトイレ時間を確保してから飲んでくれ。少なくとも出社前に飲んではイカンぞ。

  • http://anond.hatelabo.jp/20150120091853 お菓子のハバネロでそれになったなあ。 食べると約7数時間後に猛烈な便意が襲ってきて、肛門を焼く下痢便が出る。 電車などに乗る日は食べる時間に気を...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん