2015-01-15

残念な男性

Twitterは便利なツール

私は趣味や嗜好が一緒な方々と楽しくツイートしてた。

一人の男性フォロワーAがいた。

趣味が一緒だったので楽しくTwitter生活を送っていた。

しばらくしてから、Aから会いたいというツイートが来た。

私は「出会い厨だったのかよw」と内心思いつつ「既婚なので無理なの」とさらりとかわした。

ま、その後もAと親しくツイートを交わしていたのですが。

ある時、私が肉体的にも精神的にも弱っている時にトドメを刺すようなリプをAが入れてきた。

なぜか上から目線。私が全面的に悪い訳ではないのに、私を責めるようなリプ。

私はそのトドメリプに対して悲しくなったけど、大人の対応で無言対応した。

だけど、その後、私に対するリプライが全て命令口調になった。

A的には私は妻のような存在だったらしい(一度も会った事ないんだけど…

で、私が凹んでいたらフォロワーのBちゃんが「大丈夫? Aはヤバイからブロックしな」と助言してくれた。

Bちゃん曰く

「Aは常に上から目線自分の考えが至高と思っている。」

「絵に描いたようなモラハラから

聞けばBちゃんもAのかつてフォロワーだったそうな。

他愛もないツイートに対して、上から目線馬鹿にされたんだって

Bちゃんの助言を聞いて、私はAをブロックした。

そしたら、私に対する暴言ツイート無双

ブロックしてからも私に対する暴言は続いた。

それが二年前のこと。

先日、戯れにAのツイートをチェックしたら未だに私の事を悪く言ってたw

なんだか残念な男性だなぁと思った。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん