2015-01-08

結婚5年目。妻がそろそろ子ども欲しいという話をするようになった。

俺はイチャイチャしつつその延長で授かればいいなあと思っているんだけど妻はそうではない。

妻の仕事は忙しい。いつもヘトヘトになって帰宅する。そういう日に誘っても「疲れてるから」と断られる。それはまあ仕方がないよね。

から疲れてなさそうな日を狙って誘うんだけど「今日安全日だからダメ」「今日は薬飲んでるし、やめとこ?(※妻は偏頭痛持ちで頭痛薬をよく飲む)」と断られることのほうが多い。

先日俺は「もっとイチャイチャしながら子作りしたいんだ」と正直に伝えたけど「わたしはそうじゃないんだよね」と言われた。子作り以外のセックスはしないスタンスぽい。

夫婦関係は良好だと思う。家事はしっかり分担、どちらかが忙しい場合は手伝う。週末は2人で飲みに行き妻の仕事愚痴をうんうん聞いてあげる。休日デートや買い物たまに旅行喧嘩もちょこちょこあるけれど妻と一緒にいるのは楽しい

妻は昔からセックス積極的じゃないから仕方ないんだけど、俺は子作り関係なくもっとイチャイチャしたいんだよ~

妻~

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん