2014-12-27

彼氏twitterストーキングしているのを知らせるべきか否か

彼氏: 31歳、私: 28歳。付き合って約2ヵ月経過。セックス最後まではしてない(双方の経験が浅いため)。

付き合う以前に彼氏twitter投稿した面白写真を見せてくれたのですが、その際にぼんやりアカウントを覚えてしま

付き合い始めてから1日1~2回見るようになってしまいました。

(私はtwitterアカウント無し。たまにツイッターと同じ写真lineで送ってくるので、多分見られていないと思っているはず。

ちなみに彼氏フォロワーは500人程度。)

彼氏はどうやらちゃんとお付き合いするのが初めてのようで、お付き合いする前から童貞オナニーネタが多いのですが

私が「twitter見たよー」と言ったら全体的にツイートを控えそうで、でも相手のツイート内容は下ネタ含めて面白いからそのままでいてほしくて、

でも知らせずにストーキングしているのもなんだかなーと、ここ1週間どうしたらいいか悩んでいます

教えて増田の皆様。


無事にセックスできたら脱童貞ネタツイートされるのかしら。

見てみたい気もするけど、大分かかりそうなのでそこまで黙っていられないような気もする。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん