2014-12-20

大阪梅田に「梅田DTタワー」なるビルディングがある。

DTである

そのビルディングは立派に天を指して屹立している。

僕は兵庫県の山の方から今夜、大阪友達に会いに来た童貞である

これから会う友達はもちろん女性ではない。

梅田クリスマス前の雰囲気に満ち満ちている。

昼間、阪急メンズ館という所に立ち寄ってみたのだが、DTには刺激的な場所であった。

カップルたちがそこかしこ男性へのクリスマスプレゼントとおぼしき品を仲良く選んでいる!

なんということだ。

あの男たちは彼女がいるにとどまらず、女から物品を贈られる立場にあるらしい。

どんな男になればその立場を得ることができるのだろう。

物が欲しいのではない。

一緒に物を選ぶ女たちの楽しげな表情。それが僕の網膜に焼き付いてしまったのだ。

あんなかわいい美しい顔をして、自分のために手袋やらマフラーやら下着やらを選んでくれる女がそばにいるという幸せ、彼らはそれを真実分かっているのだろうか!

分かってるんだろうな。

この人に何かを贈り物をしたい、と思わせる魅力的な男たちなのだろう。

あいい。

梅田にはDTタワーがあり、今夜僕は2年ぶりに同郷の友と会う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん