2014-12-09

人をくすぐるのはやめてほしい


くすぐられるのが苦手な人は多いと思うけど、失禁に至る人は自分ともう1人しか知らない。

チョコチョはやめてくれ!という自分の話。


小さい頃からくすぐられるのが弱点だと気付いていた。

チョコチョするのはいじめとは言いにくい。

小学校低学年の頃は着替えを常備せねばならず大変だった。

皮膚科相談もしたけどダメだった。

薄めた麻酔のようなもの毎日全身に塗るのは危険、らしい。

中学生になり、頭の問題ではないかと考え検査もしたが、特に何も見つからなかった。

高校に入り、自己紹介最後に「くすぐらないで」と付け加えた。

1日ジャージで授業を受けた。


その後進学し、厳しい門限の中バイトを見つけた。

周りも大人だから距離感があるしという考えは甘かった。

休憩室から出てくる時にお客さんの前で、後ろにいた先輩の誰かにくすぐられてしまった。


誰かがお客さんに謝っている最中、ずっと笑い転げていた。

身をよじって何度頭をぶつけてもくすぐったさが止まらず、両脇抱えて休憩室に引きずりこまれた。

散々咳き込んだあと、ようやく寒さに気付いた。


3日か2日か忘れてしまったがあっという間だった。

ビニール袋を数枚渡され、

「クビにします。もう来ないでください。」

本当にそう言われるものなんだと知った。

びしょ濡れのまま服を買いに行くのは辛かった。

更に金欠でお店をはしごしなければならず惨めだった。


「くすぐられる 失禁」で検索するとavばかり。

切実に困っている人はいないのでしょうか。


記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん