2014-12-04

みんなさー問題の表面だけさらって、的を射たようなコメントして

はてブやらスターやら集めて承認欲求を満たそうとするけど

要は目障りな虫けら氏ねが言いたいだけだよね?問題本質なんか見る気ないよね?

犯罪ニュースがあったらそんな事をして何になるとか。貧乏でも創作できるとか言っちゃうよね

君たちには問題が見えてないのだよ。自覚してる?

それにさー罪深いのはそういうのにスターブクマしてる人だよ

おおざっぱなコメントの方が切れ味いいからね。

そろそろさーそういうコメントだということに気づこうよ

みんなさーニンニク料理食べてお布団でおならするといいよ

あー自分はこんなどうしようもない臭い人間なんだと自覚できるから

  • そうだよ ネットのコメントなんてムカつく死ねとか交尾したいとか そういう感情をいかに遠回しに表現するかだけだと思ってる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん