2014-11-25

http://anond.hatelabo.jp/20141125184625

お前はどうしても俺を馬鹿にしたいみたいだなあ。

v系やとりまきが、まあ九九が怪しいのは事実としような。それでもいいってのも確かに考え方一つだよ。

しかしさ、社会ってそういう『考え方』が『制度法律』で縛られるわけで。堕胎が許される法律施行されちゃってるわけだ。

施行されちゃってる法律によって、『考え方が現実に固定されて縛られる』わけだよ。

  

確かに、理想論っつーか机上の空論ならあんたもある意味正しいんだけど。現実的には俺の言うことが『そうですね』となっちゃってる。

俺もそれが正しいとは思わないけど、世の中そうなってる。v系の生き方がいいなら、なんでアリとキリギリスみたいにv系追っかけてた女がメンヘラ化してどうしようもなっていくんだよ。社会が救ってくれないのはなんでだよ?

社会に殺されるのが人間としていい生きかたとみなされてないわけだよ。

まり現実的にそうなってるってのを俺は書いてるだけで、俺の人格を叩くのはナンセンスじゃねーかな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん