2014-11-21

http://anond.hatelabo.jp/20141121010616

友達を作るというのはどうですか?リアルが無理ならネットででも。相談したり愚痴を聞いてもらうだけで気が紛れます

自尊心の低さなどは恐らく、生まれ育ちの中で問題があったのだろうと思うのですが…やはり、ちゃんと貴女を見てくれる人を

探すべきかと思います離婚は難しいですか?

ネットで配信するなどの趣味どうでしょう出会いきっかけにもなるし、話を聞いてくれる人が来てくれます

一番は離婚し、もっとまともな男性とお付き合いする事だと思いますが…。

解決にならない事しか言えなくてごめんなさい。でもとても切羽詰まっているのがわかるので、大変でも今の状況から

抜け出すべきかと思います。このままでは本当に自殺しかねないように見えます

貴女を見てくれて大事にしてくれる人は、きっと他にどこかに居ますよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん