2014-11-19

アニメキャラより現実人間に恋する方がよっぽど犯罪者予備軍

僕はルイズが好きだ。好きで好きで好きで好きでたまらない。

ルイズのことを考えるとドキドキしていても立ってもいられなくなる。

ルイズフィギュア毎日一緒に寝てる。

ルイズを抱きしめながら、ルイズ笑顔を心に描いて幸せになる。

こんな僕は、世間的にはキモヲタと言われ、犯罪者予備軍扱いされてしまう。

でも、一体何の「犯罪」を犯せるというのだろうか?

仮に100歩譲って、僕が犯罪者の心を持っていたとする。

ルイズストーカーしたい、ルイズ誘拐して自分の家に連れ込みたいと思ったとする。

でもそれって実現できないじゃん。

やっぱりルイズ二次元存在で、三次元世界からは手を出せない。

ストーカーする相手、誘拐する相手がこの世界にいないのに、どうやって犯罪を起こすんだ?

被害を受ける相手がいないのに、犯罪なんて起こせるわけがない。

それに比べて、現実人間を好きになってしまった人はどうか。

その人が好きで好きで仕方なければ、いくらでも手を出せる。

ストーカー誘拐だってやろうと思えばできる。

実際、そういう犯罪は世の中に溢れてる。殺人でさえも。

こっちの方がよっぽど犯罪者予備軍じゃないか。

  • 少子高齢化社会においては、子供をつくらないこと自体が 罪 なんだよ。 この罪は、法律によるものではない。 だから、表立って言われることは一切無いが、とりあえず、屁理屈を付...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん