2014-11-12

http://anond.hatelabo.jp/20141112022314

なんか面白い

女だと、綺麗な男が女に生まれたらどうだったろうと考えると萎えるって事はあまり無いどころか

しろ積極的女装させたがる人も多いくらい。

別に腐やヲタでなくても女装男子好きの女は多い。芸能人女装ネタウケるのもその為で。

元増田の言う「何で女体化させたがるの」も、そういう腐女子女好きから、が答えだったりする。

(じゃあ元々女なキャラの方が良いだろという突っ込みについては

「元々女なキャラも好き」派もいれば「あくまで元男の女だから萌えるのであり最初から女じゃつまらん」派も居て様々だけど)

記事への反応 -
  • 気が付いたら男性に対して恋愛感情を抱けなくなっていました。二十代も半ばで腐女子でオタクでこのままではヤバイと手当たり次第に婚活パーティーと街コンに参加し、運良く何人か...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん