2014-11-12

腐女子こじらせた結果

気が付いたら男性に対して恋愛感情を抱けなくなっていました。

二十代も半ばで腐女子オタクでこのままではヤバイと手当たり次第に婚活パーティー街コンに参加し、運良く何人かの男性と食事に行きました。
これは口説かれてる!と確信できるようなことも言われました。
そして気付いてしまいました。

BLが好きすぎて女と恋愛する男のことを好きになれない。

この年齢で現実虚構区別もつかないなんて恥ずかしいかぎりですが、恋愛を匂わせてこなければ楽しかった会話が、もしかしてこの人わたしのこと良いと思ってくれてるのかな?と察知した途端につまらなく感じられてしまうのです。
わたしは腐女子なうえにモテないので今までリア充恋愛脳を憎んできました。そのせいもあるのかもしれませんが、男女の恋愛をこの世でいちばんくだらなくてつまらないと思ってしまうのです。

男男の恋愛ならこんなに楽しいのになぜ男女となるとつまらなくなってしまうのでしょうか。
どんな男性でもこの人も女が恋愛対象なのか、と思うと気持ちが冷めます
その好きの対象がわたしだった場合は更にその感覚が生々しくなるので嫌悪感すらあります
関係ないですけどそんな理由最近流行している女体化も無理です。なぜあえて男女にしてしまうんでしょうBLいちばん最高なのに。

このままBL読みながら一生を終えるのかもしれない……。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん