2014-11-12

http://anond.hatelabo.jp/20141112015306

私は性的に見られることが苦手だから男無理だなー

リア充を憎むのはよく分からないけど・・・

男に恋愛感情持ったこともないわ


自分女性である以上、男性から好意を持たれる理由ひとつに「性別女性から」っていうのがあるんだよね

それが無理

私におっぱい女性器ついてなくても同じこと言えんの?って思う


そんなこと言っても人間である以上 欲があるのはしょうがないし

生物として当たり前のことだとも思うけど

そこを「まぁそんなもんだ」って理解して受け入れてる世の中の女性たちすごい

記事への反応 -
  • 気が付いたら男性に対して恋愛感情を抱けなくなっていました。二十代も半ばで腐女子でオタクでこのままではヤバイと手当たり次第に婚活パーティーと街コンに参加し、運良く何人か...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん