2014-11-09

タクシーキムタクラジオが流れていた

リスナーの「サインを求められて困った場所はありますか?」という質問に対して

女性からTシャツの前を伸ばして『ここにお願いします!』と言われたことがある。あれは最高。ウェルカムですwww」

と答えていた

たぶんリスナーの大半は彼のファンである女性なのだうから判らなかった人もいるかもしれないが

女性の前側にサインとかマジ最高じゃねーか!!!! くそうらやましい!

しかも向こうから求めてくるとか合法なんだろ???

うわーキムタクうらやましいわーまじでなんで俺キムタクじゃないんだろう?

もし俺がキムタクだったらサインするときちょっとおっぱいペンが当たっちゃっても許されるしむしろキャー///とか言われちゃうんだろうし

あーマジでキムタクうらやましい

ていうかキムタクほどのイケメンでも女の子おっぱいに当たっちゃうかもしれないってことで嬉しくなるんだなー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん