2014-11-01

ブス喪女つぶやき

私はブスだ。昔からいつだって声をかけられるのは、一緒にいる友だち。女の私から見ても可愛い子ばっかだからあたりまえだけど。痴漢にあったこともないし、キャッチに声をかけられたこともない。(これは無い方がいいんだろうけど、でも全くないと何か女としてダメなのかなーって思ってしまうんだ、ごめん)

しかムダ毛多いし。すね毛薄いのに、ワキ毛下の毛もっじゃもじゃってどういうことだwしかもケツ毛まで生えてやがる!そしてダメ押しワキガだよ。自分で処理したら脇汚くなったし。ノースリなんて一生着れない。お金たまったら永久脱毛したいけど、少し不安ワキガの手術は怖いのでするつもりはない。一生付き合ってくよ。

ファッションセンス無いから服装も髪型ダサいし、化粧はヘッタクソだからすると浮く。まあしないとブス、しなきゃドブス程度だけど。

他人と話すのは苦じゃないけど、恋人いない歴=年齢が一生続くんだろうなと思うとちょっと凹む。

  • うちの彼女もだいたいそんな感じ。 地味目の顔だと思ってるせいで化粧を派手にしすぎて余計に変になってたりするね。 ムダ毛もちょい濃いめなんだけど、 埋没毛が腫れやすいらし...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん