2014-10-28

美人に振られたら布団の中で、あ”-と叫ぶしかない

俺32才、相手29才女性美人で背が高い。

先日、初対面で意気投合し、飲んだ勢いで彼女の部屋に行ってえっちした。

また来てねって言ってたのに、それから3日たたずしてLINEの返信がない、既読無視ってやつだ。

見た目は女優木村文乃アイドル?の村上友梨に似てた。仕事中でも15分おきにLINEをチェックしている


彼女性格は癖があって合うかまだわかってない感じ。

共通の話題を見つける前にベッドに入ってしまった。

彼女は見た目以外の自己評価が低い様子。(本人は自覚していないかもしれない。)

まり彼女は、時間間隔が開いていくだけ、過去経験に対する評価を下げる。

なおかつ、自分マイナス評価しない方向へと事実を変容させるには?

それは、俺とのことは無かったことにするってことが簡単な解決策。

俺とのことはただの間違いだと思うことにしておしまい

そんな予感、たぶん間違ってない気がする。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん