2014-10-24

本社がうざい

値上げできない客なら取引やめろとか言ってきた

から来年から上げるって回答もらってるって言ってんだろが

向こうだってさらにお客さんがいて、そっちはもう年内の取引単価決まってるから無理なんだって

そんなケチな客切っても仕事はあるから大丈夫だと本社は言うけど、

お前のところから回ってくる単価よりはよっぽど高くもらってるっての

だいたいその仕事はいつも本社の都合で、そっちが余った時しか寄こさないやつじゃないか

今まで一度だって安定的仕事回してきたことなんてないじゃないか

そんなだから従業員が定着しないでどんどんやめてくんだろ

田舎はいくらでも人が集まるのかもしれないけど、こっちは人手がないんだよ。ニュースくらい見てるだろ

しかにこっちは不採算かもしれないけど、お前の都合に振り回されてたんじゃ出る利益もでないんだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん