2014-10-05

婚活ってのも失礼な話だよなあ。

女は、イケメン結婚するか、イケメン結婚できないなら一生独身でいればいいじゃないか。

イケメン結婚するのか。

  

失礼だろ。

イケメンのこと大好きで、イケメンなり元カレなりを思いながら、非イケメン一生懸命働いてる『夫(心の中では他人なんだろうが)』をATMにする。

  

いいと思うけどさ、世間圧力とか、子供妊娠できる年齢とかいろいろあるんだろうから

焦ってしまって結婚ちゃうってのもまあるよ人間だもん。

でもさ、それも40代になれば終わりだろ?だったら離婚してやれよって思うわ。

申し訳ないっていう気持ちは一切ないのかね?って不思議だわ。

正直に夫に言えないのを苦しいっていう気持ちにならないかが不思議だわ。

  

アラサー婚活

いやいや、イケメンアタックし続ければいいじゃねえか。

それでダメならそれでいいじゃないか。

ヘタに身の丈にあった男性()かい意味不明概念を持ち出すなよ。

  • 女なんて好きな男できれば、彼は世間一般から見ればイケメンじゃないんだろうけど私にとってはイケメン、ってなるよ。 多分ね。 他の女増田はどうよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん