2014-10-04

面白くないのにPV上げようとする自称Web編集者が多い

過去に人気サイトをいくつか立ち上げたからなのか、最近めっきり「増田を利用してやろう」みたいなのが増えた。

全く記事面白くないのに、「手っ取り早くこのサイトPV上げたいからノウハウ教えて」とそのサイト担当者から言われる。

それはちょっと都合がよすぎるんじゃないかと。

お前にノウハウ教えたところで、私に何のメリットがあるのかと。

知りたかったら相応の金を払えっつーの。

面白いサイトだったり、仲のいい友達がやってたりしたら手伝いたくなるけど、自己満足サイトは嫌だ。

自分の欲求を満たすためだけのサイトとか、見ていて気持ち悪い。

前職の社長を思い出して、本当に吐き気がする。

あと、Web編集者って名乗るのやめた方がいい。

あなた場合編集者って言葉に酔ってるだけだから(笑)

よく「飲みに行きましょ~」とか誘われるの、断ってるじゃん。

気付いてくれないかな~。

私を利用しようとするのやめてね~!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん