2014-09-09

はてなID抹消の件

http://b.hatena.ne.jp/entry/togetter.com/li/716876

azure-frogsキャッシュ見てきたけど、あかんやつやろ https://archive.today/SWmvt

これだけ見る限りではただのたわごとレベルに見えるんだけど。

表現的にも犯罪予告めいたものはないし(別のキャッシュにはあるのかな?)。

犯罪予告じゃなければ何を言ってもいいわけじゃないのもわかってはいるつもりだけど。

無視しとけば害はないレベル誹謗中傷じゃねーかなーとのんきに考えちゃうんだが。

でももともと精神的に病んでるらしいし、粘着しまくられて精神的にも結構クるんでやめてほしいって本人から申告あったら、まあそれもしゃーないねってのもわからんでもない。

ブログだけじゃなくてメールまではいかずともDMとかで絡まれてたりしたんかね?

どれくらい粘着してたのかとかどういう要求を元にはてなが削除したのかそこらへんが全然見えないからtogetterと一部のキャッシュ見るだけだとなんとも言えんわ。

だれかウォッチャーの人まとめてくれませんかね。

  • わたしも思った。 ブクマラーがブクマでやってることとなんら変わらないのに。 ブログだと消されるとかわけわかめ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん