2014-09-09

チャリベル鳴らされたときってどうするのが正解なの?

オラオラどけよ自転車様のお通りだ的な感じで無造作スピードも落とさずチリンチリン鳴らしながら迫ってくるチャリめっちゃムカつくんだけど。

一応今はせめてもの反抗として聞こえない振りしてベル鳴らされてもどかないようにしてる。

すれ違いざまに中指立てたり親指立てたりしたくなるのをかろうじて我慢してる。

路側帯じゃなくて段差のあるちゃんとした歩道歩行者歩いてるのに、我が物顔で歩道を走ってまして歩行者をどかそうとする神経がマジで理解できない。

免許制がすぐ対応するの難しいなら、せめてもっと罰則厳しくしろ

  • 罰則厳しくしたらちゃんと車道に通さないといけないから無理だよ それってつまり自動車の邪魔になるってことだからね 道路は自動車だけの物として何十年もやって来てるんだから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん