2014-09-08

増田とは不都合ものッッ増田とは思い通りにはならないものッッ

増田をナメてもらっては困る…… 

増田はねェ 増田たちが8年もかけて 罵倒のために練り上げてきた日記なんだよ

今度は元増田増田を思い知る番だ……」


「禁を破るぜ…………(アダルト)」


「オオォッ 恐ろしい光景だアーッッ 双方明らかに罵倒したがっているッッ

手を出せば必ず炎上させることができる状況ですッッ」


計算もクソもないッ すべてをエントリに委ねる

8年間今日この瞬間までホッテントリにも入れなかった 増田を信ずる」


増田たちはケチしみったれなんだ あれもこれもどれも全て_____差し出す者にしかブクマはくれないよ」


増田見地から言うなら 確率が30万分の1以下でも0パーセント100パーセント解釈していいらしい

まり……それが起こる可能性はあるって言いだす増田がいるんだ」


「8年間一日たりとも休まず増田居座り続けた境地」


「オレの増田は、ピストル10スリリングだぞ」


「俺の罵倒は後退のネジをはずしてあるんだよ…」


そんなふうに考えていた時期が俺にもありました

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん