2014-09-08

嫌いな奴が一人だけ。

僕は基本的に誰かを嫌いにならないタイプだ。

でも、一人だけどうしてもいけ好かない奴がいる。

 

出会い高校の頃だった。

人を見下すところが嫌いだった。

誰かの好意を当たり前だと受け取っているようなところが嫌いだった。

周りを自分の引き立て役だと思っているような態度が嫌いだった。

 

当然疎遠になりしばらく会うことも話を聞くこともなかったが、Facebookでつながってしまった。

聞くところによるとFXでがつっと一発当てたらしく羽振りが良さそうだ。

そんな生活を切り出してこれ見よがしな投稿をする奴を見て、やっぱりどうも気に食わない。

 

これは嫉妬なのか?

それを含んでいることは否定しない。

ただ怖いのは、自分の中に奴の破滅を願う気持ちが確かに存在するという事実だ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん