2014-09-07

やっぱり派遣腰かけ精神クズ

すべての派遣がそうであるとは言わないが、

腰かけ根性派遣責任感が無さ過ぎる。

終わって無くても、終わってないことを報告せずに平気で帰る。

居なくなってから、進捗がだめなことに気づいても後の祭り

報告せずに帰らないように、常に見張るとかいあほ事態に。

なんだお前ら。

小学生か。

糞みたいなコード書きやがって

実力があるならそんな態度とっていいが、

無いなら誠心誠意普通に働けや。

せめて、やれって言ったことはやっとけ。

やることリストを出してから手つけろと

言われなくてもやることを言わせんな。

そして、そう命じたのに

やってないとかマジ信用できんわ

そんな派遣が俺の下に3人ついてる。

そして、正社員もついてる。

というかぶっちゃけ正社員ほとんど変わらない。

お前らし根。

経験者ぶるな。

なにが、○○○のタイトルやってました! だ。

そのタイトル名前けがれるわ。

技術なしの糞野郎どもが。

テメーらがそのポジションにいると、新しく人を入れられない。

上司に絶賛、訴え中。

一ヶ月後、おめーらの席ねぇから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん