2014-09-03

俺のご主人様は犬だ

http://anond.hatelabo.jp/20140902210558

このエントリーを書いたものだ。

みんなの意見が聞けて面白かった。

様々なブログを持っているが、初めてはてぶが20超えたので単純に嬉しかったぜ。

積極的挨拶をしていき不審者(空き巣とか)を近寄らせない取り組みはテレビで見たことがあるから、不審者に積極的挨拶していく意見には納得した。

言い忘れていたが、俺のご主人様は犬だ。だから、犬に挨拶をしているんだ、と言ってる人がいてエスパーかと思った。

俺の存在認知しているのは、せいぜい近所の5件程度だが、犬は有名人(犬)だ。

ご主人様の顔を見て挨拶してくる、おっちゃんおばちゃんは大勢いるが、俺には相手が誰なのか全くわからん

から、俺もおばちゃん達には積極的挨拶していくスタイルおっちゃん相手には半数程度だ。

とにかくご主人様の評判が下がらないように、俺も頑張って挨拶している。

そんなご主人様はもう寝息を立てながら隣で寝ている。今日は天気が悪いから家の中に入って頂いた。

俺のご主人はデブな俺をみかねてか、毎日必ず散歩に連れていってくれる優しいご主人様だ。ご主人様は元気はいいがだいぶおじいちゃんだ。あと、3年ぐらい生きてくれれば十分。だから毎日なるべく一緒に暮らしてもらえるように頑張っておる。

明日散歩に連れていって下さい。

記事への反応 -
  • 今日も犬の散歩中に幼女に挨拶をされた。笑顔で挨拶されるとさすがに良い気分だ。変質者と見られていないだけで俺の中では合格。幼女が何歳をさすのかわからんが、30過ぎたおっさん...

    • http://anond.hatelabo.jp/20140902210558 このエントリーを書いたものだ。 みんなの意見が聞けて面白かった。 様々なブログを持っているが、初めてはてぶが20超えたので単純に嬉しかったぜ。 ...

    • 残念ながら、むしろ変質者の可能性があると評価されているからあいさつされてるだけ。 俺も地元帰ったらやたらとすれ違う小学生にあいさつされるから、おっ最近の子供はえらいなー...

      • 誰にでも挨拶をしましょうと指導されてるだけで、別に怪しい人を狙って挨拶をしましょうって 言われてるわけじゃないんだからショック受ける必要はない。 あと挨拶以外のところで...

    • 自転車で女子高生の集団追い越したら 「あの人絶対ついてきてた。」 と言われた俺はまだマシだったようだな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん