2014-09-02

幼女挨拶をして来ると思ったら

今日も犬の散歩中に幼女挨拶をされた。笑顔挨拶されるとさすがに良い気分だ。変質者と見られていないだけで俺の中では合格幼女が何歳をさすのかわからんが、30過ぎたおっさんから見ると、小学生幼女だ。きちんと小学生男の子挨拶をしてくることが多いので、俺は学校先生扱いなのだろうか?

夏休み明けにも関わらずみんな元気そうだ。さすがフレッシュ人材達。

幼女子供なのでいいのだが、問題女子高生だ。

今日はどう見てもJKと分類される子に挨拶されて一瞬戸惑ったしドキっとしてもうた。

あいつら先日はうちの犬のこと可愛い可愛い連呼してたし。頼むから俺の散歩ルートで集合しないで下さい。俺は、のほほんと犬の散歩を楽しみたいだけだ。JK挨拶されたぐらいでドキっとするようでは、俺の戦闘力はまだまだ足りない。

  • 残念ながら、むしろ変質者の可能性があると評価されているからあいさつされてるだけ。 俺も地元帰ったらやたらとすれ違う小学生にあいさつされるから、おっ最近の子供はえらいなー...

    • 誰にでも挨拶をしましょうと指導されてるだけで、別に怪しい人を狙って挨拶をしましょうって 言われてるわけじゃないんだからショック受ける必要はない。 あと挨拶以外のところで...

  • 自転車で女子高生の集団追い越したら 「あの人絶対ついてきてた。」 と言われた俺はまだマシだったようだな

  • http://anond.hatelabo.jp/20140902210558 このエントリーを書いたものだ。 みんなの意見が聞けて面白かった。 様々なブログを持っているが、初めてはてぶが20超えたので単純に嬉しかったぜ。 ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん