2014-08-31

ちんこでオンナを逝かせたい

早漏です。

早漏には二種類あり、肉体的早漏と、精神早漏があるそうですが、

自分後者です。

オナニーでは、なかなかいけません。(早くこすればすぐいけますが)

しかセックス場合は、3分持ちません。

入れた瞬間から胸のカラータイマーが点滅を始めます

どうにも、女の子セックスをしているという精神的興奮と、女の子が演技ながらも

気持ちいいフリをしてくれていること、こちらのアクションに対して「ん…」とかレスポンスをくれること

そういったことに対して精神的に逝ってしまます

そして絶望的な賢者タイムが押し寄せるため、2回戦はままなりません。

セックス自体は2桁回数はこなしてますし、2桁も後半の数字になると思います

しかしながら、この精神早漏が治ることはありません。

よく、頭のなかでブスや母親の顔を思い浮かべれば耐えれるなんかと言います

試してみましたが、気持ち良さには抗えません。

それに膣内に挿入した状態で射精感を感じた時に我慢をすることができません。


こんな自分の望みは、ちんこだけでオンナを逝かせることです。

演技でも良いのですが、いわゆる痙攣的なものを味わいたい。

風俗嬢に頼めば良いじゃないかと思われるかもしれませんが、どうにもよくありません。

自分はどうすればよいでしょうか。

また、チンコで活かさせてくれるパートナーと巡りあうにはどうすればよいでしょうか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん