2014-08-15

IngressでLv8になった

iOSから始めて約3週間、ようやくLv8になった。

家の近所は敵勢力が圧倒的に強かったので、

いつかやり返してやろうと思い、そのためには一刻も早くLv8になりたかった。

Lv8になったらこいつらを駆逐してやろう。

効率よくAPを稼ぐことが必要だった。

Intel Mapでチェックして、壊せそうな敵ポータルを遠出して潰した。

簡単に作れそうなら自軍ポータルを埋没させるのもお構いなしにCFを作った。

敵のハブポータルを狙い撃ちして1万APを稼ぎ、

この暑い中、苦労して作ったであろう美しい多重CF3分台無しにした。

守る気もないポータルを、CFを虫でも殺すみたいに潰しまくった。

電車内では暇さえあればリチャージで10APを稼ぎ、

やがて趣味読書はてブチェックからも遠ざかり、

眠るときは遠隔リチャージ弾薬切れの悪夢を見た。

その結果のLv8。

これから一体何をすればいいんだろう。

ぶっちゃけ途方に暮れてる。

もうこれ以上APを稼ぐためだけのIngressはやりたくない。

しかしそれ以外のIngressの遊び方をまだ知らない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん