2014-08-14

aukusoeさんについて

aukusoeさんについての情報が蓄積されてきていたのでふんわりメモ

別に意識してウォッチしているわけではなく、有名人でなにかと増田ブコメで目につくってだけだと思います

ブログ

http://d.hatena.ne.jp/aukusoe/

最近増田への投稿

妹ちゃん薬局開店です

うまうまうま子の月と海の関係

百合が好き

服薬中?

休職中?

う○こネタ好き



どうでもいいこと

うまうまうま子の月と海の関係

について。

キチってる文章のように見えて、物書きの常識感嘆符のあとにスペース1つ)を踏襲して書かれていて、あ、こいつキチを装ってるだけだな、とわかってしまったので、個人的にイマイチでした。

あとおせっかいながら、さすがに下品すぎてはてラボ公序良俗規約的に危ないです。


ここまで書いといてなんですが、

うまうまうま子の月と海の関係

がaukusoeさんじゃなかったらごめんなさい。

記事への反応 -
  • ぴんぽんぱんぽーん、妹ちゃん薬局開店です。 お姉ちゃん専用の、妹ちゃんがもっと可愛く見えるハグハグお薬を配ってますよー。 オーバードーズしてもかまいませんよー。 「オーバ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん