2014-08-13

まうまうま子の月と海の関係

まんまんぬれぬれびっしょびっしょ、どうもー! 新人オフィスレディーでぇぇぇす!

まんまん舐めてるー!?

今日クイズを出しますよー!

私が先輩と二人っきりでディナーを食べて、お酒を飲んで、先輩の部屋に上がり込んだあと、二人っきりでしたことは何でしょうー!?

はい、そこの人!

え? なに? セックス? ぶぶぶぶぶぶぶぶーーーーー!

そんな下品なことを新人オフィスレディーの私はしません!

はい、次の人ー、なになに、食後酒?

だめだめだめ! だめだめだめだめだめ! そんなおっさんみたいなこと、私と先輩の二人がするわけないでしょ!

もうみんなダメだなあ、じゃあヒントだしまーす。

ヒントは「女と女でしかできないこと」でーす。

はい、そこの人早かった、アナルセックス? ぶぶぶぶぶー!

下ネタ禁止でーす。

もうみんなダメですねえ、答えはーーーーーーーーー

先輩のまんまんをすりすりして、こすこすして、はすはすして、ペロペロして、ちゅっちゅっしたでしたー。

不正解のみなさんはブクマしてくださーい。

それじゃあ、明日も、うまうまうま子と、エンジョイラブスクール

  • aukusoeさんについての情報が蓄積されてきていたのでふんわりメモ。 別に意識してウォッチしているわけではなく、有名人でなにかと増田やブコメで目につくってだけだと思います。 ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん