2014-08-12

妹ちゃん薬局開店です

ぴんぽんぱんぽーん、妹ちゃん薬局開店です。

お姉ちゃん専用の、妹ちゃんがもっと可愛く見えるハグハグお薬を配ってますよー。

オーバードーズしてもかまいませんよー。

オーバードズしたいなあ、デパスでいいよ、沢山頂戴ね!」

デパスはおいてないですよ、お姉ちゃん

「でもぉ」

でももすともないです! お姉ちゃんお薬は一日決められた量だけしか飲んじゃいけないんです。

可愛く見えるハグハグお薬は、ただのハグからいくらでもしていいんですよ。

「妹ちゃんハグしても気持ちよくないし」

そんなんだからお姉ちゃんは何時までたっても、無職なんですよ。

「でもでもぉ」

もう本当ダメお姉ちゃんですねえ。

でも、私だけは絶対お姉ちゃんを裏切らないからね、大好きお姉ちゃん

むふー。



完。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん