2014-08-09

「ららぽ」には全裸少女が横行しているのか?

先日、著名なプラネタリウムクリエーター大平貴之氏が、バカッター自爆していた。

ことの経緯は

「ららぽ(三井不動産ショッピングセンター)の噴水で、小学生高学年~中学生が、全裸で水浴びしている」

写真撮ったが、アップするのはやめておこう」

「マジメな自分神様がご褒美くれた。他の奴は思い知れ」とツイートして炎上し、

後日「ネタでした」と謝罪した、という騒動。

これで女子大客員教授もクビになったようだが。

実はツイートを閲覧したみんなが聞き出したくて、でも聞き出すとヤバいのが、

「本当に、ららぽの噴水に、そのようなお年頃の女子全裸実在したのか?」という一点。

この点については、どうもよくわからない。

大平氏の妄想なのか、本当にいたのか。

恐らく、大平氏のこのツイートオカズにして、「ショッピングセンターで水浴びする全裸少女」を妄想してオナった男子が、数千人数万人いるだろう。

全国の妄想男子のためにも大平氏は全裸少女真相を、明らかにしてほしい。

(ショッピングセンターで、全裸少女・・・て、AVでもなかなかあり得ない設定だと思う)

仮にそのような全裸少女実在した、となると、天下の三井不動産様のイメージダウンが甚だしい。

今頃妄想男子は、「噴水があるららぽーとって、どこだよ!?」と検索しまくっているだろう。

ひょっとしたら、夏休み期間中なら、そのららぽに行ったら、第二第三の全裸少女を目撃できる可能性もある訳で、

妄想男子の夢が膨らむわけです。

自分

い、いや、自分はそんなのにはキョーミないですよ・・(オドオド)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん