2014-08-06

http://anond.hatelabo.jp/20140806145533

ツイッター上のリア充発言にものすごい嫌悪感を覚えるオタクの一人です。

ですが、既婚者の旦那トークは大丈夫です。

私の場合は、結婚は苦楽を共にしているが、恋人同士って美味しいところだけって感じで、

ものすごく不愉快になります

特にオタクって恋愛とは対極にあるので、リア充オタクを見ると劣等感を抱いてしょうがないです。

ただ、結婚に関しては、会社などで苦労話もたくさん聞くので、それほど劣等感は抱きません。

オタクアカウントには、オタクの話を期待してフォローしている人が多いと思うので、

リア充トークはやめてほしいですね。それで何人もリムりましたり、リムられました。

自分と同じような残念なオタクか、一切リア充トークをしないか、既婚者だけと繋がっています

  • オタクアカウントには、オタクの話を期待してフォローしているオタクだが 非リアトークもリア充トークと同じぐらいうざい いや、オタク話以外は一切するなってわけじゃないんだけど...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん