2014-08-06

はてぶの非表示IDがすごい勢いで増えていく

前は「自分が使ってるはてブNGID」みたいな増田作ってる連中は頭がおかしいと思っていた。

あんなにズラりとNGが並ぶなんて普通じゃないと、そう思っていた。

自分も試しに非表示を設定するようになって、アレもそこまで異常でないとようやく理解できた。

はてブにはクソみたいなコメントを残す奴らがだいぶ多い。

自分バイアスから解放される気が全くない精神ひきこもり

名前からして捨て垢煽りコメント専用ID

煽りコメント専用IDしか見えないのにすげー沢山ブクマしまくってる釣り好きのかまってちゃん

ネットでも現実でも頭おかしい奴ってのはどこにでも一定数いるもんだが、

はてブはそれがちょっと多い。

それを本気で言ってるんだとしたらコイツは30年ぐらい引き篭もっているんじゃないかってコメントばっかしてる阿呆は、

非表示にぶっこんでしまうのが大正解

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん